2009年12月6日日曜日

NARC/お姉チャンバラ THE MOVIE/スターダスト/ドラえもん のびたと鉄人兵団

NARC

NARCとは麻薬取締官のこと。

ジョー・カーナハン監督・脚本

低予算映画ながら、

出来が良かったので、

プロデューサーにトム・クルーズの名前がある。

トム・クルーズが、

自分の名前の使用許可を出したわけだ。

オチは、すっげぇ普通。

あと、カメラなんかも若干空回り気味。

だけど、それ以外は、ごっついです。

特に主演二人の演技がヤバい!!!!!

色んな感情が、感情だけでなく、血反吐とか、

そういう色んなもんが混じり合ってるけど、

哀しみがフィルムの色と相まって際立つ。


乙黒えりきゃわええ。

ただそれだけ。

マシュー・ヴォーン監督・脚本

脇を固める役者さんがすっげぇ豪華。

マシュー・ヴォーンはガイ・リーッチー作品で、

製作を務めてた人で、

レイヤー・ケーキから監督を、してるんだけど、

この人、すげぇ!!!

純粋におもしろいですし、

2時間で作品をまとめあげた手腕も凄い。

残念なのは、

クレア・デーンズがかわいくない!!!

シエナ・ミラーと役柄交換で良かったのでは?


傑作と名高い本作。

解決の為にしずかちゃんがとった手段は、

やっちゃだめだろう!!!



いい歌や。

リルルのキャラ造形が奇跡だわ。

これのおかげで(悲劇的なラストも)、

傑作なんだろうけど、

……、やっぱダメだ。

あと……エロすぎじゃね?